モンストは友達とわいわいできるゲームなので超オススメ!

とくさんさんのおすすめスマホゲームアプリ
モンスト
家族、友達、会社の人などなど仲間とわいわいがやがや楽しめるところがモンストの良さだと思います。また離れている仲間ともマルチプレイをできるのも非常に良いゲームだなと感じる理由の1つです。ガチャはなかなか良いキャラクターを出すのが難しい確率になっていますが、だからこそ良いキャラクターを獲得することができた時の感動もあります。課金してもなかなか良いのがでないですが、逆に言えば課金をしなくても十分に楽しめるゲームだと思います。
課金していますか?
いいえ
課金しなくてもたくさんオーブをもらうことができるのでわざわざ課金しなくても結構遊べるので課金する必要はないと思います。ログインさえしておけばオーブは貯まるので。また課金しても良いキャラクターを獲得するのは非常に難しいから。
仲間と楽しくスマホゲームをしたいな?と感じている人に是非オススメしたいのがモンストです。引っ張って弾くと言うおはじきのような簡単な操作で遊べるので、ゲームが苦手な人にもおすすめしたいゲームです。また課金をせずにゲームを楽しみたいという方にもおすすめです。ログインさえきちんとしておけばオーブをもらうことができるし、最初のうちは仲間とマルチプレイをするたびオーブがもらえます。

ゴシックは魔法乙女は、やってみる価値はあるゲームだと思います。

あみーさんのおすすめスマホゲームアプリ
ゴシックは魔法乙女
数あるシューティングゲームの中でも、群を抜いてクオリティが高いと思います。たくさんのステージがあって難易度もイージー、ノーマル、ハード、デスと4種類あってスコアアタックもあり、数々のイベントもたくさん行われたりして飽きさせないように工夫していると思います。クリアするだけなら弱いキャラクターでも問題なくできるのも良いところだと思います。メインストーリーもコンスタンスに開放していってるのもいいところだと思います。
課金していますか?
はい
ただ単に好みのキャラだから課金する、というのもありますが、強い武器を持っていると難易度が高くてもクリアもしやすく、スコアもよく稼げるので課金出来るときはしています。ただし、月にいくらまでと自分で上限をつけています。
スマホでシューティングゲームがしたくて、まだやってない人がいたらぜひやってみてほしい作品です。カードのレア度(☆5カード)が高いから最強、というわけではなく、☆4のカードでも武器によって難易度が変わるので自分の得意な武器を見つけるのが一番だと思います。ガチャも☆5のカードが出るのは稀なので焦って回さないことをお勧めします。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの魅力はここ!

もかこっこさんのおすすめスマホゲームアプリ
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
スマホで出来る音楽ゲームで、音楽に合わせてアイコンをタップするだけだから慣れてくるとすごく楽しいです。そして、ガチャやイベント報酬などでもらえるカードの絵がとても可愛くて、カード集めみたいな要素も魅力的です。R以上のキャラにはボイスもついているから、ホーム画面やゲーム中にボイスが入ると凄く嬉しいし、カードによってボイスが違うので、同じキャラでも沢山のボイスを聞けるところも楽しくて好きです!ゲームも難易度を選べるから、自分にあった難易度でプレイ出来るのも良いです。
課金していますか?
はい
SR以上のカードが手に入れたくて、ガチャを10連で回す時に課金したり、イベントで絶対に手に入れたいカードがランキング報酬だった時に、イベントを進めるためのラブカストーン(アイテム)を手に入れるために課金します。
リズムゲームなので、最初は慣れてくるまでに時間が少し掛かると思いますが、段々とクリア出来るようになってくると楽しくなります!また、カードも豊富で、カードごとキャラの衣装がすごく可愛くて沢山集めたくなり、プレイ出来る曲も豊富で、難易度も自分にあったもので出来るので、リズムゲームが苦手な人でも簡単に遊べます。

私が思うモンストの楽しさを未プレイの方々にも感じていただきたいです。

みらしのさんのおすすめスマホゲームアプリ
モンスト
ひっぱるだけで簡単に楽しめるからです。幅広いジャンルのモンスター達がおりキャラクターデザインがかわいいので今まで興味なかった歴史上の人物などにも興味が湧くようになりました!また、オーブと呼ばれる仮想の石を集めることでキャラクターが当たるガチャなどが引けるのですが、オーブが比較的手に入りやすいシステムになっているため自分の好きなキャラクターなどが排出されるガチャがわりと多く引くことができ、他のスマホゲームよりも断然おもしろいです。ハマってしまって毎日してるゲームです!
課金していますか?
いいえ
課金をすればオーブと呼ばれる仮想の石が買えるのでガチャがたくさん回せますが、課金をしなくても充分オーブが貯まるので課金はしてません。課金をすればいいモンスターが当たる確率は高くなりますが、無料でもかなり満足できる内容のゲームです。
最近はCMなどでたくさん宣伝されてるのでやり方などがわかる方もいらっしゃるかと思います。簡単にひっぱるだけで遊べるゲームです。個人的に歴史上の人物が好きな方などは楽しめるんじゃないかなと思います。課金をしなくても充分に楽しめますし、マルチプレイなどもでき、お友達と行きたいクエストに行くことなどもできるのでみんなで楽しめるゲームだと思います。

持ち歩いて図鑑を完成させろ 目指せポケットライフマスター

ちゃーさんのおすすめスマホゲームアプリ
ポケモンGO
楽しいし面白い ポケモンを捕まえてモンスターボールを使って時間をかけながら捕まえたポケモンのレベルが上がれば上がる ほどボールの個数が増え て捕まえたポケモンの図鑑を完成させていく所が楽しい家の中やショッピングセンター 市街地にポケモンが現れるのでアイテム使って花びらが舞ってる場所に行くと珍しいレアなポケモンが現れるので友達や家族と話しながら出来る所がとっても楽しいな 健康にも良いなて思います。
課金していますか?
いいえ
一度課金すれば止まらなくなり支払いが増えてしまうので遊べれる範囲でする事を優先してます。家族と相談しあって課金しなくてもいいアプリをダウンロードして楽しめたらいい 出来る範囲で楽しむ事がアプリの大事な所
ポケモンGOは小さな子どもから若者お年寄りの方に幅広くダウンロードされていて散歩がてら楽しめて健康に良いアプリです。ポケモンを捕まえて図鑑を完成させる所が楽しいと感じる所。ショッピングセンターや公園にポケモンが現れるのでボールを使ったり傷薬を使用し使えなくなったポケモンを復活させる傷薬は、便利。一緒に連れて歩けるのでレベルが上がれば上がるほど楽しいのでオススメします。

断食道場に3週間宿泊しました

女性 30代主婦
週3日のパートをしていて、週に2回はランニングをしています。週末は夫婦で乗馬をしています。

もともと食べることが大好きで人よりよく食べる方でした。若いころは食べた分運動したらすぐに元にもどったのでダイエットの必要はなかったのですが年とともに代謝が落ちて体重が落ちにくくなったのが悩みです。理想は下半身がほっそりとした体形で、ほどよく筋肉質の脚です。 ファスティングはダイエットだけでなく、肌や内臓の調子を整える効果があると知り、もともと、アレルギー体質で慢性じんましんに悩まされていたのでファスティングを行うことで体の中からきれいになり、毒素を排出してアレルギー体質の改善も図ろうと思ったからです。

私の場合は本格的にやろうと思い、断食道場に3週間宿泊しました。本格的な断食は6日間で前後は一日2回の青汁みたいなものとオートミールのおかゆでした。断食中は寒天をお湯で溶かしたものを一日2回飲みました。 3週間 53キロあった体重が46キロに減り、小食になりました。体のことを考えて食べるものにも意識を向けるようになり食生活が野菜中心に変わりました。体重が減ったことにより体を動かすことが楽になり、階段の昇り降りが楽に感じられるようになりました。

じんましんがほとんどでなくなったことです。以前は薬をしょっちゅう飲まなければならず、じんましんがひどいときには病院で点滴を打ってもらうほどひどい状態だったのですが、ファスティングをおこなってからはじんましんがほとんど出ていません。一度トウモロコシを食べた時に上半身に出たのですが1日水だけで過ごしたらすぐに収まりました。

一日2回の寒天をお湯に溶いたものだけしか食べられなかったときはお腹がぐうぐうなってつらかったです。テレビをつければおいしそうなグルメ番組ばかり、CMもおいしそうな食べ物ばかり、で常に食べ物のことを考えていました。5日目になると体がふらふらしてきて、低血圧の症状がひどく出て朝起きられなくて困りました。

1か月1度ぐらいの頻度で週末などに取り組んでみたいと思っています。 本当に食べなくて大丈夫かな、と最初は思ったり、体がおかしくなるんじゃないかな、とか思うことはありましたが、実際に経験してみて人間はしばらく食べなくても生きていけるんだ、ということを実感することができたので疑問点、不安な点は特にありません。

オフテクスビューノI(ビューノ1)(3枚入り)2箱セット

最近通販で購入したものは、コンタクトレンズです。普段行っている眼科で処方してもらい購入しているコンタクトレンズよりも安いので通販で購入しています。ちなみに旦那の分もいつも一緒に購入しています。今までは1日で使い捨てるタイプの1dayか二週間交換タイプの2weekを使っていましたが、どちらも値段が高く買うのが面倒臭いなあと思っていた頃に見つけたのが一ヶ月交換たいぷのコンタクトレンズでした。両目セットで三ヶ月分で2000円位で購入出来るのでとても安いと思い、いつも通販で購入しています。処方箋不要なので眼科に行く必要がないので、忙しい時に買わなければいけない時はかなり便利です。でも定期的に眼科に行って目の検査をする事をオススメします。

なかなか手に入れにくいものでもネットショッピングで翌日配送

・接点復活剤⇒古いゲームソフトで遊ぶのに接点復活剤が必要だったため。事前に価格やメーカーを調べて一番安いもので600円程度、いざ買いにといくつか家電量販店などを訪れたがいずれも2500円~5000円と高く買うのをためらうほどだった。近くにホームセンターやハンズのような大型店もない為、結局オンライン購入。深夜に注文したがその日の夜17時ごろには自宅に届き、大満足です。そのついでに日常生活用品で大きめのもの、トイレットペーパーやティッシュ、柔軟剤やリピート買いしている洗顔料などを同時購入。寒い中出かける必要もなくなったし、車がないので重いものを持ち帰るのにいつも苦労していたが、ついでとはいえ併せていい買い物ができた。

遅咲きの大型新人アーティスト・ピコ太郎と小坂大魔王

りん
初めて「PPAP」の動画を観たときに、パンチパーマに金の衣装といった派手でいかつい見た目で踊る、女の子のような振り付けのダンス。聞き心地のいいテクノポップにのせたまったく意味のわからない歌詞。全ての要素のミスマッチさに衝撃を受けて、しばらく頭から離れませんでした。ピコ太郎の「プロデューサー」小坂大魔王は、昔トリオ(「底抜けAIRLINE」)で活動していた頃からお笑い番組で観ていたので、ピコ太郎がブレイク(しかもいきなり世界規模で)してよかったなと思います。正直いつまでブームが続くかわからないし、一発屋の可能性もあるけど「PPAP」に続くインパクトの強いネタを定期的に出して、息の長い活動をしてほしいと思います。

ふっくんさんのおすすめのスマホアプリ『クラッシュオブクラン』

ふっくんさんのおすすめのスマホアプリを聞いてみましょう。
使用しているスマホを教えてください。
AQUOS SH‐04H
あなたが使っているおすすめのアプリ名とどんなスマホアプリかを教えて下さい。
クラッシュオブクラン/対戦型ゲーム 敵陣を破壊する
そのアプリをどんなときに使っていますか?使用目的や頻度などと、アプリのレビューをお願いします。
仕事で時間が空いた時や、休憩中 休日の暇つぶしに利用しています。だいたいほぼ毎日使っています。基本的には対戦によってメダルやエリクサーを貯めていきます。自分の施設を強化したり、増したりしなければいけないので、定期的に対戦しています。このゲームの魅力はなんといってもチームでの対戦です。相手の陣地を把握して攻め方を熟考し、100%破壊を目指して☆の総数を競い合います(ホームタウンの破壊で☆1、50%以上の破壊が☆2、全壊が☆3)。仲間とチャットであーでもないこうでもないと言い合いながら作戦を考えて戦うのが非常に楽しいです。初めにやりたての頃はチームプレイなので責任を感じ、手が震えるくらい緊張しながらボタンを押していたのを覚えています。ただ、施設の強化には時間が必要なので、根気よく戦い、強化していくことが大切なゲームではあります。